« 今月の数字8.6兆円の続き<後半> | トップページ | 第65回くらしから原発を考える講座in横浜 »

2009年12月17日 (木)

ROKKASHO

1212日(土)、とめよう会のプチ合宿会場に向かう道すがら、ふとマンションの1階の窓に目をやると、「ROKKA・・・」とのローマ字が目に入りました。あれ、あの文字は六ヶ所と読めそうだ。こんなところで六ヶ所という文字に出会えればうれしいなぁと思いつつよく見ると、なんと六ヶ所と書いてある。

  おっ、六ヶ所じゃないか。どうしてここで六ヶ所、と思って更に見ると、なんとなんと「LOVE  ROKKASHO  STOP SAISHORI」とのシールが窓のアルミサッシに道側に向けて貼られていたのでした。

  ここにも同じ思いの人がいるんだ ♪♪Photo

 

元気をもらって、プチ合宿会場に向かいました。

IH

|

« 今月の数字8.6兆円の続き<後半> | トップページ | 第65回くらしから原発を考える講座in横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の数字8.6兆円の続き<後半> | トップページ | 第65回くらしから原発を考える講座in横浜 »